ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

あほやよねぇ 売る方も買う方も

2005-06-30 23:15:50 | Weblog
なんでも、例の舞台の楽日のチケットが、某オークションに出されて、既に定価のウン倍の値段になってるとか・・・。

ジャニーズのチケットとかもそうだけど、なんで、やろなぁ。

売る方にしてみれば「ビジネスチャンスや」ってことなんだろうけど、そーゆーのって、ビジネスっちゅうん??
買う方にしてみれば「どーしても行きたい!愛なの!!」ってことかもしれへんけど、そのお金、貴方の好きなカレ(もしくはカノジョ)には届きませんから・・・。悪徳な人、潤すだけだよ。

嫌やなぁ・・・。

オカンの友達、明日の一般で、日曜日取れるか再度トライするゆーてる。
本当に、林クンのこと好きで、地方から出てくるつもり。
そんな人たちにとって、転売目的でチケット取る人ってのは・・・。

あーあ。なんもかんも「金」がすべてなのかなぁ。

ややなぁ。

最新の画像もっと見る