ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

RJM IIのトークショーなど

2007-01-22 23:41:38 | 舞台
しばらく、RISE PRODUCEのサイトチェックを怠っていたから・・・

プロデューサーブログのほうに、色々情報出てました。


<東京公演>

1月26日(金)19:00 初日
永山たかし・寺田恵子・笠原浩夫・来栖あつこ・Takuya ・高橋一平

1月29日(月)19:00
永山たかし・ジェームス小野田・及川健・松岡英明・佐藤美貴・伊達晃二


・・・激しく月曜日に行きたい気分でありますが(だって、ジェームスさんがっ!)・・・

海外からのお客さんとのミーティングがっ!
あたし、仕切んなきゃなんないしっ!!
終わってからダッシュで出ても、東京都西部から北千住にたどり着く頃には始まってるしなぁ・・・
っつか、トークのためにもう1公演見るってのも、なんだし・・と思いますよさすがに7500円ではっ。
それに、だいたい、終わってすぐに出られる状況じゃないんだよ、多分・・・


さて、行けないトークショーは、誰かレポしてくれる人がいらっしゃらないかと期待しつつ


今回のTシャツも、また素敵です。
買っちゃおっかな。


そして、呼び捨てな永やんは、今回ドラムをするそうです。

最新の画像もっと見る