ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一くん@cinema☆cinema

2008-05-31 01:28:14 | Weblog
「シャカリキ!」の撮影風景で載ってました。

でも、メイン3人よりエキストラ出演のせとのほうが目立ってるんですけど(笑)


あと、ニュースのコーナーに「同級生」「体育館ベイビー」の初日舞台挨拶記事もありました。モノクロだけど。
その裏が、娘の好きなさくらいくんのやったーまんで、これはちょっと譲れないな。


あと、裏表紙裏に、優一のトレカの宣伝があって・・・正視できない(爆)。

なんか、公式ページのセット品?
先着100名のみ割引ってことらしくて・・・もう夜中だしね。

買うかどうかという根本から考え直したい心境です(←え?)



そうそう。
「同級生」「体育館ベイビー」は、東京は6月6日が最終と決まったようです。
なんとか4週間上映してもらえてよかった。
で、最終日舞台挨拶するって・・・。
前売り券あまってるから、1日に観にいく予定だったけど、6日・・・会社休めるかな?その前の頑張り次第かな??

明日、ゆっくり考えようっと。

最新の画像もっと見る