ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

外れた、外れた

2006-02-23 12:29:22 | Weblog
3月19日の「ON LINE決起集会」イベント、物の見事に外れました。
「落選」…文字で見ると辛いこと…。


まあ、
テニミュの青柳クンに
マジレンジャーの橋本淳クン、
そして、我らが林剛史クンが揃ってのイベントが、
キャパ350席で1回限りなんだもん、
応募多かっただろうなぁ。

私自身は、意外なほど、気持ちはサバサバしてるけど(ま、1月にも林クンに会えてるし)、今回は子供達が楽しみにしてたから、その辺が辛いよなぁ。

しゃーない!6月の舞台は子供達も連れて行けるように、頑張ろ~!
…っても、また抽選なんだけど(笑)


19日のイベントで、林クンをよく知らなかった人達が、「林剛史って、カッコよくって、面白い」とか、思ってくれたらいいな。

最新の画像もっと見る