ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@「Men's ROSES」

2008-10-24 23:15:24 | 中村優一
“おしゃれ有名人たちの「オレが買った!オーダーした!」アイテム大公開”

ってページと、

“イケメンタレント終結!「ちょいワル」な大人のストリートスタイル”

ってページに居ましたが。


・・・あのパーカ、2万円超なのか!

・・・正直、見えないよ・・・もっと安くても同じようなのあるよ、きっと。
#パーカと言えば、GAINのあのパーカ欲しいな・・・


あと「ちょいワル」の方、こっちはスタイリストのコーディネートみたいなんだけど、優一の、どこが「ワル」なのかわからん。

っつーか「大人」か? こいつら。
#すみませんね。基準高くて



ヤスカの顔が、やっぱりキレイだということを再認識してしまいました。


ははは。。。。



その他
五十嵐くん、柳下くん、もっくん、川村くん、塚本さん、半田くん、などなど

最新の画像もっと見る