ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@「ユミリーのハッピー風水カフェ」10/24

2008-10-24 22:59:34 | TV番組
(先週の記事、番組名書き間違えてたわ・・)

今週のゲストは、野久保直樹さん!

我が家の娘が羞恥心の3人の中で「割と」気に入っているのくぼっちです。
#娘は「癒し系」が好き

林くんとは、「H2」出演時からのお友達(野久保さんブログより)で、
「バラエティなども一緒に出た」仲(林くんの番組中コメント)(そういえば、「ベストハウス1・2・3」なんかでも一緒だったよね)。
ユミリー先生のお言葉によれば、一と九で(1歳違いだからね)、本来あんまり仲良くならないらしいんだけど、林くん、一歳違いの友達、多いよね。

・・あ、本題じゃないか。

で、野久保さんが、これまた本当に「人がいい」って感じで。
意外と野心も抱いているんだけど、
とにかく、なんの衒いも無く、元カノの話しちゃうとか!

林くんも、のってましたねー。


来週は、杉田かおるさんだそうです。
なかなか爆弾発言してくれてる?
つられて林くんも??
・・・面白そう。

って・・・あれ?前回「予告」ってあったっけ・・・って、前回放送のときには、まだ2回目の収録してなかったんだった。

最新の画像もっと見る