ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ひとりで新宿コマをいっぱいにしたらしい

2007-10-19 00:00:36 | Weblog
ま、中には転売目当てが居ると思いますが、


氷川きよし並・・・以上?・・・ですなぁ・・・。
すげーや。。。


で、追加公演するんだとさ。


落選したファンのために、ってことだけど。


これまでのアミュのイベの経験から、


W申し込み(と再度転売目的)が殺到するんだよな。
#当選者除外、とかいう制限かける気ないだろうから。
一人でも、多くに行き渡ればいいけど。


ま、頑張って、アミュの株価を上げてくれ(笑・・・つか、結構本音)


#片や、若手と一緒に年末のZeppって、やっぱりちょっと悔しいなぁ。。。
 単独イベとか、やっぱりまだ無理なんだろうか・・・
 林くん。。

最新の画像もっと見る