ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ルイルイと真吾ちゃんと美慎!

2009-05-26 01:29:20 | 舞台
D-BOYSの「お知らせ」で得た、中川くんの舞台情報を見たら

舞台版『イタズラなKiss ~卒業編~』

キャスト(抜粋)
安倍麻美
青柳塁斗 ←
中川真吾(D-BOYS) ←
佐藤雄一
永岡卓也
仲原裕之(Studio Life)
川隅美慎  ←
(以下略)

あ、佐藤雄一くんもいる。


特に美慎は、テニミュも四天宝寺Bキャスだったから見てないし、
その後、他の舞台とかの都合もあってか、さとぴーに変わっちゃったし、で、
「廃墟に咲く花」以来だからねー。
#「CHUJI」は見損ねた(というかあんまり興味なかったな)
 先日の「カンフェティ」冊子にインタビュー載ってたけど


これ、原作は題名しか知らないし、
アニメも見てないし、
前回の舞台は、苦手な人が出てたから意識から外してたし(←おいおい)

だけど、

ルイルイがこのクールっぽいお兄さんなんだよね?

クールなルイルイってのが、いまいち想像できないんだが、
逆に面白そう。

真吾ちゃんはどんなキャラなんだろう。


お値段、なかなかするけど(東京は6500円)、興味あるなー。



夏は舞台控えめに・・・とか思ってたけど、

これ以外に、よっしーと亮ちゃんが出る「バンビーノ+ 3」とか、
ジョージィの「俺たちは天使だ!」もあるし

結局「忙しく」なってしまいそう(苦笑)


あ、タッくんのテニミュは・・・日程が悪いわー。

最新の画像もっと見る