ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第23話

2009-05-07 00:36:07 | TV番組
玲子さん妊娠!

明里は「弟か妹ができれば自分の生きがいになる」(って意味だったかな)と言い、
俊介も「家族がほしかった」と言い、

二人とも、玲子さんに子供を産んでほしいと思っている。
#しかし、俊介、できちゃうってことはさぁ・・・認識してたんだよなー、絶対。


一方、一人で「お騒がせ」になっている香里。

「一流の女優になる」というのと「(手っ取り早く)のし上がる」ってのを、完全に履き違えているような気がする。
綾女ママも、自分が女優をやってた頃の「想い」ってのが、どこかに行っている気がする。
「西条玲子を引き摺り下ろす」ってことに執着し過ぎで。


で、その「お騒がせ娘」が、嫉妬だけでやらかしてくれちゃったものだから、

明里のスキャンダルはまだしも(←これは事実じゃなければ、なんとかなることだと思う)
俊介が逮捕ということに・・・


・・・うーん。。「可愛さ余って憎さ100倍」ってやつですか?

こういうのって、最終的には全然自分のためにならないと思うんだけどね。


それにしても、玲子さん、可哀そう。

流産って辛いんだよー。


それを乗り越えていく玲子さんみたいだけど。

で、明里はいよいよ、香里に絶縁状か!?

最新の画像もっと見る