ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一くん Happy Birthday!

2008-10-08 00:15:30 | 中村優一
中村優一くんの21歳の誕生日です!

おめでとう。

昨年は、バスツアーでお祝いしたんだよなぁ・・・

なんか、ついこの間のような気がします。

あれから、優一には、信じられない量の仕事が!

驚きながら追っかける1年になってしまいました。

いや。嬉しい悲鳴。

21歳になって、あの子がどう変化してくれるか、楽しみなようなetc.(笑)

でも、持ち前の「素直さ」はなくさないで、頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^) (マーガレット)
2008-10-10 23:18:48
最近になってブログを読まさせていただいています
マーガレットと申します(^.^)
5歳の息子を持つ母です。

電王で優一くんを知り、電王終了後は優一くんブログを読んでいるだけで満足していたのですが、『シャカリキ』からは舞台挨拶やファン感謝イベントに参加したりと、少しファン活動(?)を始めました。

でもなかなか雑誌等細かいチェックが出来ず・・・
こちらのブログで色々教わっています♪

ずい分前から優一くんのファンでいらっしゃるのですね!
電王に侑斗が初めて登場したとき・・・想像しただけでエキサイティングです!!!

これからも遊びに来ていいでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (オカン)
2008-10-11 00:23:29
>マーガレットさん
コメントありがとうございます。
仕事が増えて、いろんなきっかけでファンが増えていくって、素敵ですね。
最近、結構怠慢なブログになっていますが、こちらこそよろしくお願いしますね。
返信する
お返事を・・・ (マーガレット)
2008-10-11 22:54:03
ありがとうございます♪

なぜこの記事にコメントさせていただいたか、書くのを忘れていました(^^ゞ
  ↓
優一くんのこれからが本当に楽しみですね!
本人は『ダンディーな大人のオトコ』って何かに書いてましたけどね~


返信する
(笑) (オカン)
2008-10-11 23:27:42
>マーガレットさん

>優一くんのこれからが本当に楽しみですね!

そうですねー。

ただ、あの子、「ダンディーな大人のオトコ」を何か勘違いしているような気がしますよ。
「だからヒゲを生やす」とか!
確かに、もっくん(本木雅弘さん)なんかは、ヒゲ生やしてダンディな感じになってますけどね。彼はいろいろ見識もあるので。
優一にも、もっと内面を磨いて欲しいんですけどね・・・(苦笑)
返信する