ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「凡骨タウン」@東京芸術劇場小ホール1

2010-02-07 22:33:07 | 舞台
念願だった、モダンスイマーズの舞台を観てきました。

萩原聖人さんと、緒川たまきさんが出ていることも、ちょっと興味↑の理由。
#やっぱり、TVで観たことある人とか居ると、興味増しますよね?


でも・・・話は重かったなー。

テーマってのがあるのかどうかもよくわからないけど、

話の展開は、現在と過去が錯綜していて、

それは中で何度も語られる「運命」とか「遺伝子レベル」とかの言葉と絡み、

デジャヴというか、かつてと同じ展開というか、

逃れたいのに逃れられない、しがらみというか


「TVで見るような」救いのある展開ではなかった・・・と感じました。


でも、芝居としては、非常に良かったです。

萩原さんの演技、よかったなー。

モダンスイマーズの皆さんも、実力があるので、各キャラクターが生きていたし。

また、機会があれば、行きたいと思います。


21日までやっているので、興味のある方はぜひ。

まだチケット少しありそうです。

最新の画像もっと見る