ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「スイッチを押すとき」 17日ソワレ

2006-07-18 00:23:01 | 舞台
少し、演出変わったかな?細かいところで。

今日は、あいばっちの可愛さを再認識できる位置でしたが。


あんまりミーハー気分が起きませんね、やはりこういう舞台だと。

アドリブに大うけで笑える若者が、ある意味羨ましい。


どうしてもネタバレになるので、千秋楽(19日)以降に書こうと思います。



そうそう。
今日は、パンフレットは・・・もちろん、ありませんでしたが、「申し込みデスク」ってのが出てましたよ。ネットつながらなくても大丈夫、ってとこでしょうか。
しかし「申し訳ありません」という言葉一つがないんだよねー、あの売り場。
今時、役所でももっと愛想がいいぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2006-07-18 08:50:51
そうなんですよね。売り切れなら売り切れでちゃんと掲示するとかしてくれれば、ここまで頭にこなかったかも(-_-#)

黙って手書きのメモ渡されてもね。
返信する