ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「となりの守護神(ガーディアン)」@シアターサンモール 2/5昼

2008-02-05 23:58:23 | 舞台
原作のマンガも、
アーサー王の物語も知らないので、
その辺はごめんなさい、です。


まあ、キレイに3次元化できてたんじゃないでしょうか。

つか、よっしーと天やんが、無駄に彫りが深い感じで、リアル西洋人かと。
#特に吉田さんは、デカの女装一歩手前なメイク・・・


主演の女の子は、めちゃくちゃ可愛いという感じではないですが、普通に可愛く、何よりマンガ原作に適したアニメ声。
秋山奈々ちゃんが、最近追っかけてなかったせいか、なんか、顔の雰囲気変わっちゃったかな?と思えてしまいました。

個人的には、結城くんの子が気に入りました。
ああいうポジションが好きだということもありますが。


だがしかーし!

休憩(10分)込みで3時間半というのは、無駄に長いと思いました。
もう少し圧縮して、せいぜい2時間半の作品だと思います。
歌は素敵なのですが、間延びした感があるし。


よっしーと天野さん出てなかったら、確実に行かない類の舞台だったとも言ってしまったりして。

最新の画像もっと見る