ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

bambion2@東京芸術劇場中ホール

2007-05-19 14:29:47 | 舞台
18日昼の公演を見てきました。
上演時間1時間半位。
予想より短かったな。

話はね~。


ちょっと、暗くて、重くて、やりきれなかった。
ラストは一見、一件落着みたいになったけど、
本当に?

小学生の娘と行ったのですが、
彼女にも辛かったみたい。


竜太の髪型が、ある意味見ものかも?
#なんかとても似合ってましたが、
 道明寺か或いはマシューか?(笑)



余談
入場時にもらったチラシに息止まりそうになりました。
#っつか、マジに叫んだし!


↓叫んだ理由
「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」

出演:
土屋裕一
永山たかし
中村優一
津村知与支

東京公演:
2007年8月11日~19日
全労済ホール/スペース・ゼロ
兵庫公演:
2007年9月1日~2日
兵庫県立芸術文化センター

一般販売開始:2007年7月8日


永やんとちゃんなかがっ!
こんなスペシャル!

ズバリ、絶対に行くでしょう~♪(笑)

お盆休暇中で、今年は初盆だから、1回が限度だけど、
がんばるよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2007-05-19 20:12:51
もう、観劇されたんですね・・・。
重い感じなんですか・・・。
笑いあり、涙あり。って感じではなさそうですかね?

まだまだ観劇できないので、かなり楽しみです・・。

返信する
笑いと涙 (オカン)
2007-05-20 00:42:44
>meguさん
確かに、「笑い」の要素もそこかしこに散りばめられていたのですが、メインの話(という表現がいいのか)が、私があんまり好きではない種類のものでして。背景描写も、少し足りないかなーとか思っちゃったのです。。。あんまり書くとネタバレになってしまうので、やめますね。
最後のレビューは明るくて楽しいですよ。
#それにしても人数多すぎな気もしましたが
返信する
Unknown (らりく)
2007-05-20 21:23:28
こんばんは~!!
8月の舞台、私もチラシをみて興奮しちゃいましたよ!
永やんとちゃんなか、それにtutiですからね!
何があっても行きますよ~(^^)
返信する
頑張りましょう! (オカン)
2007-05-20 22:43:38
>らりくさん
そうなんですよね。ミュファンの方には「ゴールデン・コンビ」の舞台と言うことになり、またも激戦が予想されますね~。
公演日程が気になります。
返信する