ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林剛史@ヒーロービジョン vol.22

2006-04-22 15:30:01 | 林剛史
楽●からは、まだ発送されないようなので、書店で林クンのインタビュー記事だけ立ち読み(だったら、書店で買えばいいよねぇ orz)


カッコいいねぇ、林剛史は。
今、すっごくいい顔してるねぇ。
本人がインタビューで言っているように、充実して、妙な力が抜けている感じ。

「探偵ブギ」は、いい体験だったみたいね。
「ユリウス」も、「ザ・コテージ」も。
「コテージ」の方は、だんだん追い詰められる役ってことは、最後まで出ていそうね。
「怯える林剛史」ってのも、楽しみに…より、私も一緒に怯えそうだけど。
はい、彼女役は言われなくても頭の中で置き換えます(笑)。

舞台「ON LINE」までは、姿を見る機会もないけれど、その分、舞台での活躍を期待します。


遅くとも月曜日には届くだろうから、またゆっくり読みます。




松田賢二さんも、斎藤ヤスカくんも、飛ばし読みだったしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い詰められる役 (シメハリ@今日は自宅から)
2006-04-23 20:05:13
↑おお 期待できますねえ♪

彼は どっちかというと

オーバーアクション気味な演技なので

ホラーはイイと思います(^^)

状況が非現実的なわけだから しっかり心底

怖がるなり 絶叫するなり(笑)してくれないと

観てる方も怖くないしね(^^)

返信する
オーバーアクション (オカン)
2006-04-24 22:33:16
インタビューは撮影前の段階なので、実際どんな風な演技になったのか、興味津々です。

オーバーアクションってのは、ヒーローもの出身者に多いらしいですね。上手い具合に折り合いつけて、いろいろ演技できるようになってくれればと思います。

・・ほとんど、母の心境だわ(笑)
返信する