ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

キラリ☆Hero QuiCooking #2

2008-02-24 23:17:37 | 中村優一
ズッキーの次は優一くんらしいです。
#そういえば、とズッキ記事を見に行ったのですが、こっちがメインになっちゃった

キラリ☆Hero QuiCooking #2

少し前の取材かな。
顔が少しぷっくりしている。

偏食をなんとか治そうとしている優一くんが健気です。

で、想像通り3世代家庭だったんだー。

以前、おじいちゃんの話が出たことがあったような気がして、
あの、愛され具合から、もしかして・・・とは思ってたんだよね。


優一くんの好きなレシピは、肉好きな息子に喜ばれそうです。


これ、冊子(多分、明日から配布)も、首都圏だとイトーヨーカドーとかで手に入るみたいなんだけど、
イトーヨーカドー、近くにないんだよね~。
また、友達に頼むか。。。


ズッキの方は、納豆レシピということで、
納豆好きの我が家の娘・・・は、普通に食べるのが好きだから、どうだろうなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2008-02-25 01:05:57
おもしろいコーナーですね。
これからの連載にも期待です。

というわけで、イトーヨーカ堂は最寄り駅にあるので、明日チェックしてみますねv
返信する
そうですよね (オカン)
2008-02-25 23:43:16
>meiさん
いつもありがとうございます。
今のところ、D-BOYSで続いてますが、確かに他にもヒーローはたくさんいますからね~。ただ、D-ボだけでもあと3人いる・・・あ、一人は悪役か・・?
返信する