ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「From Tsuyoshi」更新 舞台「カリフォルニア物語」は27日初日!

2008-02-26 00:37:13 | 林剛史
今回の更新は、ヒース役Wキャストの岩崎さんと。

二人とも、雰囲気違ってカッコいいです。

実は、林くんは、私の思うヒースに近い感じがするんだけど、
岩崎さんの見た目のイメージ=ちょっと優しい感じは、
ヒースとしてどう出てくるのか、楽しみです。
キャリアもある方なのでね。


にしても、
「にんにく注射」とか
「胎盤点滴」とか
???

最近の元気回復術?ってすごいんですねー。

自分、そこまでへこたれたことないからなー。
つか、かなり丈夫なんじゃないかと思ったり
#いや、とことんやらないからか??



その舞台「カリフォルニア物語」では、ロビーのバーカウンターでオリジナルカクテルが飲める様子で、そちらもちょっと楽しみ。
5品中4品は、演じるグループによって出てくるものが違うソフトドリンクのカクテル。
・・・アルコール抜きでも“カクテル”なんだー?
アルコール抜きのスパークリング=炭酸飲料は、実は苦手なので、ちょっとアルコール+してほしいんですけどねー。。
って、未成年のお嬢さんたちもいらっしゃるだろうから、ノンアルコールもしょうがないか。
#どれだけ飲みたいんですか、自分・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らりく)
2008-02-26 13:01:22
ほぉ~!

PIPPINのとき同様、カクテルが出るんですね。

全制覇は勿論できませんが(笑)、

何か一つくらいは飲んでみようと思います♪
返信する
楽しみですよねー (オカン)
2008-02-26 22:54:12
PIPPINの時は時間の余裕がなかったので飲めなかったのですが、今回は余裕もって楽しもうかなと思っています。うまく会場でお会いできるといいですね(というか、ちゃんと会わないと!)
返信する