ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「家族善哉」第二話

2006-11-29 01:00:09 | TV番組
出たよ~、ちゃんなか
さーすが、3月まで高校生だけあって、制服姿は違和感ない。
#プリDでも見ただろうに・・・

まずは、入学式で、咲子を凝視。(ただ、この表情からはあんまり好意的には感じないような・・・)
次は保健室で、遭遇。(これもアタフタした感じで)
長女のクラスメートらしくって、どうも保健室の常連っぽい雰囲気もあった。
で、保健室の先生、主人公=咲子の友達(元同級生)らしいから、接触機会多そうだなぁ♪

「上沢」は「かみさわ」って呼ぶのかな?
#夜中で音量落としてるから、イマイチよく聞こえなかった


ストーリーとしては
咲子さんが、ものすごく一途で一生懸命で、
ともすると だらりん と過ごしてしまう自分を反省。 orz


でーーーー?明日は「お見合いパーティー」騒ぎですか?
#普通、そういう連絡先に自宅は使わないだろう?
 ケータイ持ってるっぽいしな

明日も上沢くん(=ちゃんなか)出るかな??

最新の画像もっと見る