ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

豪華なライブ

2006-11-28 23:11:32 | 役者さん全般
昨日?あった かとうかずき さんのライブは、客席も豪華だった様子

確認できた参加者(客席)
徳山にいさん
内山おとうと
佐藤かがみん
永田みさきーぬ

加藤さん、マジで歌上手みたいだ。

CD・・・買っちゃおっかな~。

 追記
 視聴できるサイトありました。
 なる~。どこぞのブログで「エロい」って言われてたの、なんとなく分かる。
 でも、好きな類の声質ですわ。


その加藤さんが載っているという情報だけがなぜか入ってきている「CAST-PRIX 3」、Ama○onで表紙写真拡大したら

弓削智久(どうやら、例の加藤くん対談 みたい)
D-BOYS(果たして何人フューチャーされてるやら・・・orz)
DUSTZ
(その下は「松本寛也」だろうか?)
姜暢雄(映画NANA2)
佐藤健(プリD以来、ちょっと気に入り)

という名前が確認できます。

11/30発売・・・

買っちゃおっかなぁ~ これも。


で、加藤さんが出したというジュエリーは、即日完売で受付中止とか?
うん。可愛いデザインだよね。普通につけてても変じゃないし。
お値段が幾ら位か、「品切れ中」表示で分からないんだけど。
イニシャルなければな。(ファンというほどでもないのに買うのは失礼な気もするのでこれは買わない)

最新の画像もっと見る