ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

中村優一@CAST-PRIX PREMIUM Autum

2007-10-04 23:01:44 | 中村優一
ネットで予約したのがまだ届かないので、
近所の書店で立ち読み(入るんなら・・・笑)

今回、ゆういちくんは、D-ボの柳くんとの、ビジュアル絵本のみ。

これは、先日のセブンティーンと同じ日に撮ったはず。
8月25日のイベント日。
服が、完全に私服だよ。お気に入りなのかな、きのこのTシャツ。
#つか、ブログに載ってるイベント時の私服そのまんまやん(笑)

『絵本』というスタンスなためか、非常にリラックスした感じで映ってます。

おまけの「二度寝」写真が・・・嬉しい。
本が届いたら、ゆっくり見よう。

そういえば、文章に、ミスありましたね。
「ユウイチ」と書くべきところが「ヤナギ」になってた。


巻末の「メッセージ」は、この本の恒例なのか。

ゆういちくんは、柳先輩に誕生日プレゼントのおねだりしてますが、
柳先輩は、柳下くんにメッセージ。

しかし、ゆういちくん、
こういう本でおねだりメッセージ書くと、それはそのままファンへのおねだりに見えちゃったりしちゃったりして(笑)

そんなとこが、多分、天然さん。


他にも、あいばっちとか、寛也くんとか、ゆっくり読みたいページはありましたが、
それら全て、予約した本が届いたら、ということになりますなー。











そんなゆういちくんに熱いメッセージ書いてる人いましたが・・・

さすがに前回と引き続きで、苦笑してしまいました。

狙いすぎじゃね?

まあ、香ばしい方々には受けそうだけど。

最新の画像もっと見る