ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

キューティーハニー THE LIVE と 風魔の小次郎

2007-10-05 23:26:49 | TV番組
・・・一緒くたに話すという(苦笑)

両方とも、オンタイムに2/3くらいみました。
#最初の1/3くらい、忘れてた。。。録画してあるけど、見てない


まずは、ハニー。
脚本がI氏なので、性に合うかどうか、でしたが、
まあ、夜中に、気を抜いてみるにはいいかもしれない。
アクション、結構頑張ってましたしね。
ハニーが、必要以上におバカさん風だったのが、ちょっと気になるけど。


次は小次郎。
ヤスカ君、今回はほとんど出ませんでした(よね、確か)
主人公の小次郎のしゃべり方が、デリガクの狼馬を思い出しちゃって。。。
川久保くんは、でら渋くてかっこよかったし、
玲くんも、ステキでしたね。
玲くん、姫とかより、やっぱりこういう方が似合うと思いますよ。


両方、オンタイムで全部と言うのは難しいので、録画使いながら追っかけてみようとは思います。

最新の画像もっと見る