ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@VisualBoyBrush

2009-08-08 21:05:16 | 林剛史
別の人の掲載情報で、内容確認に行ったらさ


@TOKYO CAFE コメント&メイキング映像
林剛史×青柳塁斗

ってーーーーーーーー!!!

・・・久々に、強調文字と絵文字使っちゃってーい!


非常に映りの良いグラビアと、映りの良い映像で、

満喫しちゃいました!


それにしても、林くんの公式、この情報載ってない・・・よね?

もう、こんなにきちんと載っているのに、紹介がないって何事よ!!



ああ。

それにしても、ドアップに堪える、もうじき27歳。。。

溜息ものです。

#あ、プレ送らなきゃ




今回、ビジュボブラッシュには、ジョージィとか、永やん&和樹とか、公ちゃんとか、ドーリとか。

あと、先だっての優一の「貴族の末裔」コスの別カットとか、真吾ちゃんとか(出版社が同じだったわ)

そんなのも載ってたので、非常にお得感がありました。

最新の画像もっと見る