ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ 8/9放送分

2009-08-09 22:04:16 | 中村優一
優一が「基本的に温かい料理が好き」というのを聞いて、なんか安心してしまいました。
#ざるそばとかは別だもんね

食べ物は、基本的にはある程度温かい方がいいようですよ。


スピカの感想、やっぱり殺到した模様。

「勝手に秋が入ってきて」

・・・おお!俳優っぽい!!(←俳優だよ!!笑)

好きなシーンは、集中しているみたいですね。

あそこは、番組的にも渾身の場面だったようですし、

そんなシーンを演じることができたというのは、嬉しいところかと。


感想メールを読んだため、妄想劇場(でよかったのか?)は、来週だとか。

「盛り上げていきましょう!」といいつつ、苦笑しているのはどうしてだ(笑)



今日は、夏どこはお休み(イベント自体はやってますが、優一の出番はなし)で、

「新しい仕事」の撮影に入っているようです。

まだしばらく続きそうな雰囲気。

どんな作品か、期待しつつ待ちましょう。

最新の画像もっと見る