ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

イベント終わって・・・ 余談

2005-10-31 00:47:42 | 林剛史
29日のテレ朝のイベントが、予想より早めに終わったので、林クンが好きだという「DIESEL」ってブランドのショップを覗いてみた(オカンの2駅先にもあるんだけど、どうせヒルズに来てるし、ってことで)。




高っ!

ごくごくシンプルなTシャツならなんとかなりそうだけど、
ちょっとカッコイイとか思うと、すぐに万を越す。
デニムなんて、福沢さん何人かだよ。
インナーもあったけど、ボクサーパンツが5千円だの、6千円だの・・・
って、数枚で、じゃないんだよ! 1枚で!!
・・・真ん中の棚にあった時計がめちゃ安く見えました。


こーゆーものは、やっぱり自分で買っていただこう。
とても、よそのお子さんに買ってあげる値段ではない。

ええ、買いませんよ、オカンは。
生写真で着てくれるかもしれんが!
ヒロビで着てくれるかもしれんが!!
買わない!ったら買わないもん!!!

最新の画像もっと見る