ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

マジレンジャー【Stage35】神々の谷

2005-10-31 00:26:55 | 特撮番組&映画
今日は、ナイ&メア デーかと思いましたよ、途中。

あれ?スノウジェルって、魚から出られたんだ~。
っつか、あの魚が「心を閉ざした」状態だったってわけかな??
まいっか。

「闇のオーロラに気をつけよ」・・・って、言われたってねー。
どう気をつければいいんですか??

麗は、お母さんの行方を水晶玉で占っていますが、
何にも浮かんできません。
いーかげん、疲れたのかキレ気味の麗(こぇぇ・・)

状況打破?のために、みんなの記憶を辿るヒカル先生。
う~ん。何か、おさらいだなー。
そう言えば、オカン、かーちゃんが死んじゃった(?)の辺り、
あんまり真面目に見てなかったから、ある意味役立つ。
まーねー。戦隊物で、のっけから母親殺されるって展開もあるまい、って思ってたし。

で、何とかお母さんの姿が浮かぶようになるんだけど、そこに
「闇のオーロラ」

復活しちゃった「冥府の神々」は10人いるようですねー。
だがなー。ああいうのをマトモに見ちゃった普通の人は、明日から普通に暮らせるのだろうか???

ヒカル先生の台詞が多かったから許す。
声フェチだもん♪

最新の画像もっと見る