ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

和田くん、頑張りました

2008-02-17 21:04:02 | 役者さん全般
D-BOYSの和田正人くん、今日の「東京マラソン2008」で、宣言通り、2時間台で完走したようです。

用事があって外出してたので、オンタイムでは確認できませんでしたが、
午後の中継で、久本雅美さんの後ろに立っている和田くんを発見しました。
ただ、その時間帯の話題は「チーム勝俣」の完走可能かどうかというところで、和田くんには触れてくれませんでしたが。

スタッフさんのブログによると、朝、足首に違和感があった様子。
そんな状態でも、3時間切って走ったのですから、すごいことです。


思い出すに、私が「D-BOYS」に興味を持ったのは「DD-BOYS」という深夜番組から。
その前は単に、優一くんが好きってだけでしたが、DD-BOYSの初回で、和田くんが箱根駅伝のコースを一人で完走したんですよね。その姿に感動したというのがきっかけなのです。



で、カンニング竹山の完走を見て、自分もなにか挑戦しないといけないって気がする、と思いました。
「気がする」ってとこで、かなり弱気ですけどね。

最新の画像もっと見る