ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「Cool-up」 Vol.13

2008-08-28 01:11:58 | 雑誌
表表紙が「シャカリキ!」メンバー、裏表紙が「石黒英雄」、と。

非常に私好みの雑誌となりました(爆)


(にしても、相変わらずすごい肌の修正だけど)


優一のパンツ(アウター)の履き方が・・・

やっぱり、お尻が半分出ている・・・

いすに座って横から写した写真があるから、明確に見えます。
#いえ、下着は出てませんけど

今回のスタイリングでは、ズッキーのが好みだなぁ。
遠藤くんのも、好きなタイプ。
優一のは・・・優一みたいな子が着てればOKかもな。

生写真の全員プレゼントがあるんですが・・・4種類?
優一が写っているのは2種類(1種類は3人で写っている)なので・・・もう一枚応募券が必要だぁ・・・

だ・・・誰か・・・いませんか?(いないよな)

息子のためにはズッキーのも欲しいところでありますけどね。
そのために一冊余計に買うのは無理です。


ドーリも出てますねー。
情報公開後の発行ということが分かっているから、ちゃんと「さらば電王」の話題に触れています。

・・・つーか。コハナちゃん、大人気!


あいばくん、桐山くん、といった常連がいて、

連載持ってる加藤和樹くん、Takuyaくんがいて、

D-BOYSからは三上くんと、先日加入した高橋くん、それに柳下くんは連載で。
三上くんは、あの髪型で浴衣なので・・・・・・・・・・・・(略)


で、石黒くんですよ!

きゃー!!!

やっぱり、「ジュノンスーパーボーイコンテスト・グランプリ」は、違うわぁ~。

と思わせる写真です。(修正あるから2年くらい若返ってる=プリDの頃みたいだ)

インタビューも(誰かさんと比べて)非常にしっかりしてるし。

そういえば「キャットストリート」には、石黒くんも出るんだね。
明日から・・・録画予約しとこっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里)
2008-08-28 14:01:53
キャットストリート今日からでしたか?すっかりチェック忘れてました(汗)美月ちゃんや木村了くん目当てで見るつもりです。
シャカリキももうすぐですね。前売りは買ってないですが早めに見に行こうと思ってます。
返信する
早速!! (雅美)
2008-08-28 17:09:34
買いました!普段は雑誌はあまり買わないんですが、今回は表紙だし特集だしで、速攻買いました!
+act miniのほうも見たかったんですが、そっちはなくて。でも、オカンさんのレビューがすっごい私のツボにはまったので大手書店のほうに探しに行きます(でも、大手はパックされてたりするんだよな、これが)
んで、COOL-UPの全プレ写真ですが・・・私、生写真とかトレカってあまり興味がなくて今まで申し込んだことなかったんですが・・・今回の表情・・・もろ私の好み!!笑顔のだったら譲る気マンマンだったんですけど、このぶーたれた表情、たまりませ~ん。なので、今回は差し上げられませ~ん(笑)。
にこって笑ってるのはあまり私の好みじゃないので、その時はお譲りしま~す(笑)☆
返信する
キャットストリート (オカン)
2008-08-29 00:01:43
>万里さん
「キャットストリート」、早くからTV誌などに情報出ていたのに、石黒君も出ること、ちゃんとチェックしていませんでした。谷村さんは、今、ホント活躍してますよね。
「シャカリキ!」は、決してアイドル映画じゃなくガチで作ったようなので、楽しみです。(来週、優一が特典を手渡ししてくれるイベントがまたあるようですが、日にちが合えば是非前売りを・笑)
返信する
お気持ちだけでも (オカン)
2008-08-29 00:06:00
>雅美さん
「+act.mini」は、取り扱い店が少ないようですよ。お住まいの地域が分かれば、取扱店お教えできるんですが(本に書いてあるので)。
出版元のワニブックスでも通販してますし、書店で注文されてもいいかもしれません。ワニブックスのサイトには結構詳細な紹介があります。
返信する