ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日(8/28)の「ごきげんよう」

2008-08-29 00:22:41 | TV番組
和田くん、ズッキー、優一が出るということで、録画予約をしておきましたが、正直、昼休み中から心配で心配で・・・。

家に帰って録画を確認したら、今日は主に和田くんが話をしていたので、安心しました。
にしても、こうして並ぶと優一は「でかいっ!」

・・・バランス的にもズッキーが私の好みに近い・・・(基本、細長いのが好きですから)


アンタッチャブルさんが3日目、加藤夏希ちゃんが2日目、となるようで。


今日のおやつ(じゃなかったっけ?)は「だだちゃ豆」

アンタッチャブルのお二人は、一人一皿ずつあるのに、D-BOYSの3人は、3人で一皿(笑)。
まだまだ下っ端、ってことですかね。

その一皿から、早速食い始める優一・・・
いや、よく見るとズッキーも、和田くんも食べているんだけど、優一が両手で鞘を支えて、まるでリスのように食べているのが非常に目に付く。

夏希ちゃんに「(20歳に)見えな~い」と言われてしまいましたが・・・どっちの意味?
だって、どう見ても、それより下には見えにくいでしょう?

そういえば、夏希ちゃんとは、神戸コレクションで同じ会場にいたんですよね。
この収録は、神戸コレクションの前だったはず。
挨拶とかしたのかなぁ(とどうでもいいことを考えてしまった)


和田くんのお題は「とんでもない話」
話題は、「芸能界入りを決意した経緯」ということで。
まあ、話が得意?な和田くんらしく、無難にまとめた感じでしたね。

・・・つーか・・・やっぱり、この「サイコロ」って、優一には一番酷じゃあるまいか。
あらかじめ決められた話題でもいっぱいいっぱいなのに、「出た目の話題」なんて・・・。
もしかして、6つのネタ全部仕込んでたりして(そして、それらがこんがらがるとか・・)

・・・あ、胃が痛くなりそう・・・


加藤夏希ちゃんが、思いがけず、な性格なようで、面白かった。
にしても、

76万円(だったっけ?)のカラオケって!!
#そして「芸能人」は、それを数人で払ってしまうんだな・・・


明日(あ、もう「今日」だ)はズッキーと優一、どっちが担当なんだろう。

最新の画像もっと見る