ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ユリシス」先行上映会@有楽町シネ・カノン

2006-09-03 12:13:23 | 林剛史
家を出るのが、ギリギリになっちゃったから、不安でしたが、駅から近いから、意外と余裕で着きました。
シネ・カノンは、座席もふんわり座り心地よくって、ゆったりと見られました。


ユリシス…3回目だけど、また違った印象が生まれました。
林クン達のネタバレ(?)情報も確認しつつ…


映画上映の後は、出演者によるトーク。
しかし、マスコミ多いの!
前2列が空けてあるなと思っていたら、そこにスチールカメラマン達が。
さらに、G~Iだかの1~4列も移動させられて、そこにムービーカメラマン達。その後ろの人たち、カメラでトーク見えなかったんじゃないの?

登場は、奥菜さん、工さん、林クン、丹羽監督の順で上手から。
着席は、奥菜さんと林クンが入れ替わって、私の前は林クンでしたよ!(っても、小さな範囲ですが)。
服装は、奥菜さんが、黒のドレープが綺麗なキャミドレスで、胸の真ん中に赤い大きな花のコサージュ。工さんは、白の七分袖シャツに、黒の襟がサテンのベスト。襟にはピン付けてました。ボトムめ黒。林クンは、黒のジャケットにインは白のTシャツ(黒の文字イラスト)で、ボトムはグレーのデニム。監督は、青のTシャツで、髪を後ろにまとめて、非常にカジュアルでしたね~。

最初の挨拶で、林クンったら「皆さんと話し合えたら」って、…無理ですから。
慌てて言い直したのが「皆さんとセッションしていきたい」って…セッションしてくださるなら、非常に嬉しいですが(笑)、なかなかトークに初日が出ませんねぇ(笑)

トークの内容は、7月のイベントなんかとあんまり変わらないですが、司会が、映画パーソナリティの女性で(名前失念)、テンポよく話題を振ってくれたので、そこはよかったです。


次の予定があるので、詳細は、夜に。

最新の画像もっと見る