ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

AMUSEプレゼンツ バラエティーショー2006~真冬のどんちゃん騒ぎ~昼公演終了~♪

2006-12-28 16:41:41 | 林剛史
夜の部があるから、ネタバレやめますが、
楽しい忘年会でした。


そして、再認識。


林剛史、大好きだ~♪


林クン、頑張ってたよ。
いつも一生懸命だけどね。
今回短い練習期間で、たいしたものだわ。

席は、後ろだったけど、ほぼセンターだったから、結構ちゃんと見えたよ。
#林クンが出る度に、双眼鏡でガン観だったのは、ご愛嬌ってことで


生で林クンを観るのは、9月の舞台「どぽんど~陥人」千秋楽以来。
写真も映像もいいけど、こうして同じ空間にいるってのは、やっぱり幸せだわ。
ホント、テンション上がる!…というか、元気出る!


ご好意で、夜の部も観られることになったし。

ホントに全てに「ありがとう」って気分です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2006-12-28 23:06:41
いまだ林君から占ってもらえていないmeguです。
30日が最終なので、きっと・・・・。

私も今日お昼の回に子供二人と参加しました!!
ほんと久しぶりに観るハヤシ君は最高でした!
子供たちも喜んでいました。(が、「下の子は途中から早く帰ろう」と言出しあせりました)
ほんと楽しかったし、ものすごく面倒見が良い事が
改めてわかりました。いやー。ほんとますます好きになりました。
また来年末もイベントあるといいですよね。
もうちょっと早い時期に・・・。(今回はこのイベントの為に
帰省時期を変更せざるを得なかったので。)
返信する
本当に (オカン)
2006-12-28 23:39:14
>meguさん
Lastが林クン、ってのもオツですね~。私は友達に来たという「不運のメール」がまだなので、ラスとそれって、ちょっと勘弁・・・なんですが(苦笑)
ホントに、来年も、その次も、「恒例」でやってくれると嬉しいですね~。一年の締めくくりもいいのですが、やっぱりクリスマス辺りで、できれば土日祝がね。
今度はmeguさんとお会いできると嬉しいです。
返信する
有終の美???(意味ちがーう。) (megu)
2006-12-29 00:29:04
ラストにはやしくんもなかなかですよね・・・。(自己満ですみません)
そういえば、「不運のメール」ありました。私はクリスマスイブに
届きました。なんとなく気分が悪かったです。なぜにイブ???と。
まぁ、結婚している身にはあまり関係ない状況ですけどね。

ほんとイベント毎年恒例にしてほしいですね!私もクリスマス時期
賛成です。年末は色々と予定が・・・。ですよね!!

イヤー。「お会いできると嬉しいです」とは感激です。
私も、オカンさんに是非お会いしたいです。
来年、是非お会いできるといいなぁ。と思っております。
その時はよろしくお願いいたします。
長々とすみませんでした。
返信する