ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

初体験シーン!? (市川洋介さんブログ)

2005-08-22 23:46:52 | 役者さん全般
気になる、気になる、すっごく、気になる!

こんなに気にならせておいて「お寿司でした」とは、言わんやろな~。

はい。
『やぐちひとり』8月23日(火)25:21~25:51(テレビ朝日)
『情報ツウ』8月26日(金)10:00前後~オンエア(日本テレビ)
『テレビブロス』 8月31日発売号
ちゃんと予約&メモ、しましたよー。
東京プレージュで、生先生を拝見することはできませんでしたから、
せめて放送と雑誌は押さえとかなきゃ。

しかし・・・ミニ円陣・・・の「チュツ♪(ヒカル)チュツ♪(全員)」ってのは、どんな仕草なんでしょー?
ま、ヒカル先生なら何でもできそうだなぁ。

そして、24時過ぎにホテルに着いたのに、温泉に飛んでいく先生とアニキ!
浴衣はやっぱり「特大」なんですねー。
乙女の声にしっかり反応する、健康な男子!

で・・・で・・・マジカルシスターズじゃぁ、ダメっすか?

って、これ以上突っ込むのはやめとこ。

最新の画像もっと見る