ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ワイルドストロベリー 徳山秀典さんイベント

2007-06-10 23:40:19 | 徳山秀典
兄さん、3ヶ月ぶりだー!!

っつか、生で間近で見るのは、、、、半年以上ないか・・・。
#アストロホールの出待ち以来


ワイルドストロベリー×徳山秀典 コラボアクセ発売記念イベント
「徳山秀典さん来店!」

2ショチェキが撮れるのと、徳山さんのポートレートがいただけるそうで。

で、てっきり一人1回だと思っていたら、
#サイトの更新、ちゃんとチェックしてなかった
購入点数分機会がある!
んだそうで。。。

2ショチェキ2枚と、
徳山さんピンでのチェキ3枚、
ポートレート5枚

いただいて参りました。

って、自分、、、、


どんだけーーーー? (笑

あまりの枚数に、スタッフさんが徳山さんに「愛されてるねー」って言っちゃうし。
#いや、まあ、愛していると言うより、憧れています

もう。話なんかできんかった。
#といいつつ、しっかり手紙に書きこそ寝ていることだけは言った

だけど、なんか気になったんだけど、徳山さん、疲れてね?


と思っていたら、ブログ更新してくれてた。

大丈夫、だよね?

最新の画像もっと見る