ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

どりらい に行ってきた っちゅー話や

2009-05-02 23:23:19 | 舞台
タッくんと、渡辺くんと、高橋くんと、さとぴーと、あんどりゅーを見に

行ってきました。

今回は、1階アリーナだったんだけど、下手の端、つまり1番っちゅー話しや。

列も中途半端だったしね。

脇に柵があったから、軽く体を預けることができて、スタンディングの時も楽でしたけど、

タッくんは、上手に寄ることが多かったので、残念。

ま、その分、さとぴーが下手に来たけど。

あと、途中で、仮面付けたタッくんと春川くんと誰か(←おい!)が、近くの通路を駆け抜けて行ったのが、
本日のタッくん最接近(笑)


まーねー。

作品自体への思い入れは、ほとんどないし
#なので、タッくんとさとぴーがダブルスの歌の時セットだったの見て「この二人でダブルスなの??」と疑問いっぱいだったりしました

通常公演(というのでいいのか?)が、確か3回
#あいばっち+加藤くん、ヤスカが出て、タッくんが出て・・うん3回
しか観ていないので、歌もよくわからないし、

そんな具合でしたが、まあ、いろいろ面白かったです。

確かに、こういうの10代とかで知っちゃうと、はまるかなぁ。



でも、今回の青学(年代的にどうしても「あおがく」と読んでしまいます)4代目、っての? は「卒業」なんですよね。
夏にある公演は、タッくん達出るようだけど、メインのところに興味がなくなっちゃったら、キツイかなぁ。

最新の画像もっと見る