ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「マジヨ」@20061014夜

2006-10-14 21:43:14 | 舞台
面白かったぁ~♪

ジョージィ(&神戸ちゃん)目当てだったけど、それ抜きで、楽しい舞台でした。

テーマとか、ギャグとか、多分30代(後半)以上の方がしっくり来るかもしれないけど。

ジョージィは、小道具が壊れるとか、セリフちょっと噛むとか、ハプニングもあったけど、ちゃんと芝居続けていたし。
安心して観られる舞台でしたよ。

月曜日のチケットが、かなり?あるようなので、時間が取れる人は、是非!

温かい気持ちと、前に進む勇気を貰えますよ!



ところで、次回公演にも、ジョージィ出るのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2006-10-15 10:20:05
楽しんでこられたようでよかったです。

私も次回作気になってました、冗談なのか本当なのか・・・。
返信する
ほんとにね (オカン)
2006-10-16 22:57:32
あのギャグは、meiさん年代にはきついと思います(笑)。「どぽんど」の時にも、meiさんと同年代の子が同じソースのギャグに「??」でしたから。

次回作ねー。ジョージィの芝居が予想のほか良かったので、マジならまた行っちゃうかも。
返信する