ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@「ヤンヤン 第2号」

2008-08-15 22:34:46 | 中村優一
題名がなんとも・・・な雑誌です。

友達に聞いたら、アニメイトにあるってことだったんだけど、最寄のアニメイトでは見つけられず、
結局、Amazonで通販しました。

・・・


これで1280円かぁ・・・。
Cool-upなんかと比べると、サイズの件もあり、見劣りしますなぁ。


優一の記事は、「アニカンR」で収録されたものに、追加のインタビューが入っているようですが、他の俳優さんのは、「アニカンR」とほぼ同じ内容だったとか言う話も聞きました。
#他の俳優さんの元記事を知らないので、なんとも、ですが。


まあ、優一的には、ポストカード全プレもあったので、OKなんですが(これがまた大判振る舞いですので、自分で買わなくても友人が買えばOKかもしれないです)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2008-09-18 13:43:21
初めまして、ヤンヤン第2号の事でお聞きしたい事があるのですが、on/offのサインプレゼントはありますでしょうか?

もしありましたら、まだ応募期間は過ぎていませんか?

教えていただけますでしょうか?
実は近くの書店には置いてないので、もしon/offサインのプレゼントがあり、応募まだ出来るのであれば、ネットで取り寄せようと思います。

教えていただけませんでしょうか?

すいません、お願いします。
返信する
残念ですが (オカン)
2008-09-19 00:02:58
>あゆみ様
ヤンヤン2号のプレゼントは、中村優一くんのポストカードだけでした。
返信する