ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@ケータイ ザテレビジョン

2008-03-27 00:50:05 | Weblog
ザテレビジョンの携帯サイトに優一がいます

契約してなくても、ムービーが1回見られます。
#契約するとフリーなのかどうかは不明

・・・マジでおばかじゃないか・・・としか言えないところが、少し悲しい。

裏話的なものもありそうですが、そのために200円・・・ちょっと悩みます。
4月になってもバックナンバーで読めそうなら、一回契約してみようかな。



写真集の発送メールが来ました。
ぷよぷよぼでぃで果敢にも挑戦したシーンとか?
まあ、ガリガリな写真もなんなんですが、
マジに鍛えた体の徳山さんとか、
脱いだらいろいろすごいんです永山さんとか
の、写真集見ちゃってるんで。
筋肉ならいいんですけど、アイス&コーラ大好きっ子に期待はできない。

最新の画像もっと見る