ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@Ust(5/1・現在オンデマ配信中…のはず)

2010-05-13 23:35:40 | 林剛史
カズキングのUstream番組で、久しぶりに「生で動く林くん(ギザギザだったけどさ)」を観ました。
もっちろん、オンタイムでつぶやきながら。

・・・って、12日も経ってから記事にする辺りが(笑)。

仲良しな二人なので、番組と言うより、ちょっと雑談風な感じで、面白かった。

特に見どころは、やっぱり、


突然「私物プレゼント」を言い渡されてうろたえる林くん


でしょう。

手持ちの品が少なく、結局、買ったばかりのお気に入りのバッグを提供することになった時、

ちょっと涙目?な感じでしたねー。

最後、きれいな文字でサイン書いてましたが。


ああ。

林くんのサインも懐かしすぎるわー。

ホントの「生・林剛史」は、よっしーの舞台で見かけたのが最後かしら。

ブログで宣伝してた、椿くんの「かもめ」を観に行けば、会えるのかも?

いやいや。それは動機不純。
#「かもめ」は、純粋に興味があるけど、日程が悪かった~

その椿くんは、もりもっちと、今度一緒にイベントやるのよね。

イベント・・・やらないかなぁ・・・。

森林イベントのチケ取りに燃えたのが、もう、遠い昔のようよ。

最新の画像もっと見る