ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

徳山さんのライブ

2006-09-06 00:16:08 | 徳山秀典
いや、矢車隊長の徳山さんしかしらなかったのですが、CDたくさん出してるんですねー。
A○azonで調べたら10枚出てきました。
さて・・・買うか?

の、徳山秀典さんがゲスト出演するライブが決定!

原宿アストロホール
9月29日(金)
ガウディNight、VOL2
チケット 前売3000円
     当日3500円
問い合わせ先:0334767766(ガウディ)

えーーーっと、整理券は当日16時頃から配布、17時半前に再集合。
つまり、ガウディさんに予約をしておき、当日チケットをホール入り口で買うんですが、チケットに番号はないということで、16時から配布の整理券が別途必要。
よーするに、前で見たければ早く来い!っつーことですな。

・・・ま、いっか、後ろの方から聴ければ。
だって、16時原宿ったら、半休だよ?
上期末のそんな日に半休取れるだけの余裕のある状態だろうか・・・。

しかし、電話で「どのバンドを?」って聴かれた時に、バンド名なんかしらないから「徳山さんです」と答えちゃったよ。
そんでもって「どちらでこのライブを知りました?」・・・「徳山さんのブログで」と、何度徳山さんを連発するんだ、自分。
さらに確認で「徳山さんで1枚」って・・・あれって、扱い量で出演料決まるのかしらん?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (朱紗)
2006-09-06 00:28:15
いかれるのですね~♪

私もいつだったか、好きな原作のアニメをふとみたら徳山さんでびっくりした記憶が(笑

HEY×3とかにもでててさらにびっくり。。。

けっこう好きな曲があったのでライブは気になるところですが徳山さんが何時にでるやら(苦笑
返信する
Unknown (koma)
2006-09-06 15:21:03
最遊記のOP歌ってましたよね。私あの曲大好きで徳山さんというとあの曲のイメージなんだけど☆
返信する
へぇ (オカン)
2006-09-07 00:40:00
結構有名なんですねー。いかに芸能界に疎いかという、自分。

>朱紗さん

そーなんですよー。とりあえず予約はしておきました。ま、定時で上がれば何とか間に合うはずですから。

しかし、実はこれに行くと、29、30、1とイベントれんちゃん(それぞれ何かは想像に任せておきます、今は)
返信する