ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

とある夜の話

2006-02-08 23:44:16 | Weblog
・・・っつか、昨日のことなんだけどさ。

夕食が8時前に終わったので、息子のかねてからのリクエストで「デカのDVDを見る!」ことに。

事情を知ってる人もいると思うけど、オカン家では、デカのDVD全巻揃いってのは、オカンと子供たちしか知らない。
且つ!デカのDVD、子供はまだ観たことないんだよね~(鬼畜なオカン)

そういうわけで、子供らにとっては「待望の」DVDなわけです。

Episode.1「ファイヤーボール・ニューカマー」
改めて見て、レッドが最初から変身してたことに気づいたよ。
でもって、ホージー、若いっちゅーか、かわいいっちゅーか・・・2年前の林剛史かぁ・・・。ちょっとふっくらしていて、いい感じ。髪も何気に「王子様」っぽく(?)・・・で、気づいた。昨日「探偵ブギ」の予告のヨッシーが、ちょっと林クンに見えたのは、この髪型に少し似てたからだ・・焼きそばヘア(笑)

なーんて観てたら、オトウの帰宅!

開き直って観てたけど、心の中はオロオロ 

オトウ、TV画面を見て「?????」の顔。
でもって、座卓の上のDVDの箱を見て・・・・・

「あ、あそこにあるやつか」

知ってた!?

いや、ま、絶対分かるような箱(全巻コンプ全プレの箱)に入ってますけど・・・。

で、それだけ?それだけ!?

・・・相変わらず、よく分からん人だ・・・。


後で思ったんだけど、もしかして、いわゆる「DVD-BOX」を買ったと思ったのかも。


まあ、いいけど。

よーし!この調子で、アストロ球団も、探偵ブギも、出しちゃうぞぉ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ちゃわてママ)
2006-02-09 00:08:21
Tomoponさんのだんな様☆なんか素敵ですよー。

ほんでもって、やっぱりちゃんと見つけてらしたわけですね(笑)

で、黙ってる(大笑)!!

ごっつ、男前です
返信する
男前? (オカン)
2006-02-09 00:13:23
多分、私がブチ切れるのが怖くて口が出せないんでしょうけど(爆)。

まぁ「お小遣い」の範囲でなら・・いいのかも??(よく分からん)
返信する
さすが (reiblue)
2006-02-09 00:31:40
知っているのに知らないふり(?)。ダンナ様、さすがです。懐の大きな証拠ですね。



話変わるのですが、自分の所のテンプレ、文字の色を薄いのに替えたくて替えてみたら...tomoponさんとまた同じになっちゃいました。

さすが林くんファン、趣味が同じ?(開いた瞬間笑っちゃいました)

返信する
キーワードは青 (オカン)
2006-02-09 00:44:35
カスタマイズする能力はないので、しょうがないですよねー。やっぱりキーワードは「青」ですよねー。
返信する