ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

週3本…?

2010-04-08 00:41:19 | 中村優一
優一の仕事がまた一つ増えました。


「飛び出せ!科学くん」レギュラー決定!   らしい


今まで、確か結構夜遅くにやってたような記憶・・・。

時々観てました。

我が家は科学もの好きなので。

ショコタンが「しんかい」に乗った時は、心底羨ましかったし(←え?)


で、その番組が、土曜夜7時にお引っ越しで、メンバーが増えるそうなんですよ。

その一人が、優一。


・・・木(これはどれだけ出番あるか不明だが)、土(これもホントに毎週出るのか疑問は残るが)、日(こっちはたぶん期待できる)と、優一が出るのかー・・・



なんか、時代が変わりましたか? という感じなんですけど(笑)


ただ、土曜7時って・・・うちでは「しむらどうぶつえん」よねぇ・・・

科学くんは録画になりそうです。
#他のも、たぶんオンタイムでは見られないだろうなぁ

最新の画像もっと見る