ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYSカレンダー2008

2007-11-17 00:12:31 | 中村優一
今日、仕事で代々木の方に出たので、足をのばして買ってきました。







相変わらず、ビミョーな表情だよな。。。ゆーいち。


つか、どうしてみんな、こんな表情で写ってるんだろう。
これ、カコイイとか思ってるのかな?
もちょっと、笑うとかして欲しいんだけどね。

で、来年は1月と3月のみ出番ということに決定!(笑)


というか、15人ってやっぱり多すぎだよ。


単独で欲しいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2007-11-17 00:56:32
こんばんは。

D-BOYSの写真って、基本的に写りが微妙なもの多くないですか?

公式の待受とかバスツアーの写真とか…

中村くんのブログの写真はかっこいいですけれど(あれ生写真の使い回しなんでしたっけ?)。

単独でカレンダー出して欲しいですね、もっと知名度が上がらないと駄目なんでしょうか…。

D-BOYSはこれからも人数が増えそうに思うので、そうなってくるとますます中村くんの単独写真が少なくなっちゃいますよね。
返信する
そうですねー (オカン)
2007-11-19 23:55:19
バスツアーの写真は、素人っぽいスタッフさんが撮影してたから(それも携帯とか)、仕方ないとはいえ、待ち受けは何とかして欲しいですねー、正直。・・なんかドコモは携帯サイト変わったらしいですが・・・どうしてキャリア別?とか疑問がいっぱい(苦笑)。
優一くんのブログ写真は8月の公式写真と全く角度一緒ですよ(笑)。
「D-BOYS」ってグルーピングしている意味がよく分からないというのが、正直な感想です。一人ひとりをちゃんとマネジメントする気があるのかしら、とか。。。
返信する