北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

リクエストにお応えして☺

2018-07-09 21:08:12 | ひとりごと
子供からのリクエストを送ります。



おなじみ、青森と言えば・・・上北農産加工のスタミナ源たれ。所謂、焼肉のたれなんですが、生姜とにんにくが効いててしょうが焼きやチャーハンにも使える万能調味料です。
あとは、肌がけと、靴下とおろし器。

ところが、バカ親なのでこんなことに💦



大好きな青研のリンゴジュース、ラグノオのパティシエのりんごスティック、ショコラロマン、特Aランク米の青天の霹靂、東北ではおなじみのマルちゃんの焼きそばBAGOOON。
他に食料もろもろ。

本当はもっと色々送りたいんだけど、収納場所が少ないので、これくらいで。

試験が始まるらしいので、がんばってねぇ。

試験と言っても余裕で受かった訳じゃないから、周りは自分より上か同レベル。
きっと、大変なんだろうなぁ。

と、いうか・・・・勉強してるのかなぁ⁉
まぁ、留年しなきゃいいけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿