北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

危ないぞ~

2007-03-15 21:42:40 | マイファミリー
お~とっと・・・


ちょっぴり袋の底に残ってた餌を食べてたら頭がすっぽりはいちゃって、そのままバックしたから階段から落っこちそうになっちゃった。ところが・・・この後スポッと袋が取れて階段から足を踏み外すことなくセーフ

チョンは膝に登るのが大好きだから、いつもパソコンに向かってると邪魔で邪魔で、今日はぴたっとデスクにくっついて膝に乗る空間を作らないでいたら・・・なんと後ろからジャンプしてきて肩に乗ってきた。思いっきり、おんぶ猫状態!
しっかりと肉厚な肩に爪が食い込んで。。。

下手に動いたらますます爪が食い込む。。。

トラジが頭に上ってきたときよりは、まだましか

  2004年11月23日から行方不明の愛犬のHPです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿