北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

昨日は一日好きなこと。

2018-07-16 13:03:12 | ひとりごと
土曜日はゆっくり起きてホットケーキでブランチ(毎週飽きないよねぇ💦)

午後は用事があって出掛けて、夕方は庭の芝刈り。

日曜は朝起きたらシーズーのポコの目が半開き。目やにもあったので取ろうとすると嫌がるし。急遽、動物病院へ。目に傷が少しあるとの事で目すぐりをもらって帰宅。シャンプーしたいけどお預けです(結構匂ってきた😞)。

午後はNHKで放送した劇場版「進撃の巨人」を2週分みました。
劇場版って全然グロさはないんですね。
漫画が一番グロい。次の放送が楽しみです。

そして昨日は、、、、



お昼は、焼き肉冷麺🎵夏はやっぱりお肉でスタミナつけなくちゃ😄

その後は、イオンシネマで「万引き家族」を観ました。昨日は月曜日だったんですねぇ。1100円で観ることができました👍

俳優さんみんな良かったですが、安藤サクラさん、やっぱり良いですねぇ🙆

良い役者さんです。

ジュラシック・ワールドも公開されましたねぇ。ジュラシック・パークの時は大興奮で観ました。こちらは、来週観ようかどうか迷い中。夫は観に行くみたいですけど。恐竜が好きな我が子は観るのかなぁ?
東京だと混むし料金も高いからねぇ。

こっちは比較的映画館も空いてて、料金も安いので助かります。

おっと、、、子供部屋の片付けは未だ手付かず😱
今週末、頑張る?

さてと、3連休も終わったし、今週もがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿