北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

寝不足

2018-06-11 12:47:24 | 動物愛護
昨日からの預かりワンコ。一晩、ケージのなかでギャンギャン鳴いて、よくもまぁ疲れないもんだ💦
おかげで寝不足。

リードをつけて外に出すと、えーっいって走ってリードが張るとギャンギャン。
離してーって感じでグルグル回る。

久しぶりに手のやけるワンコが来た❗
と、言いつつ、どうなるか楽しみなんだけどね😊

名前は「しじみ」。
目がしじみみたい。わかります?
シェルティとかMシュナウザーとかと、おんなじ目。
ちょっと奥まった丸くない小さな目

今日はシャンプーしましたよ。
恐るべしアンダーコートです😱

洗ってもまだ臭いです😣

お外がいいのか眺めてます。


まだ、自分から寄っては来ません。


今日はゆっくり寝られますように💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿