北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

また熱が・・・

2007-03-19 21:47:16 | マイファミリー
逃げろ・・・


今日は、また娘が熱出して学校を休んだので実家のポコちゃんのトリミングをしました。小児科は大流行で診察まで2時間待ち!一度10時頃に行ったんだけど、駐車場が満杯で路駐している車も何台もあるし、1時間後に出直したけど・・・。
小さな子はまだかまだかと飽きちゃってかわいそうだった

明日は卒業式で、今朝は絶対に行くとなんだか張り切ってたんだけど(終了式と間違えてたみたい。。。通信簿もらうとか言ってたもん)間違えに気づいたら、ずっと座ってなくちゃいけなくてたいくつだから休むと言っている。。。

「体育館は寒いし、もし途中でお熱でたらどうすんの?」と半ば脅迫



おすましポンポコ


ポンポコはマテができないから、とにかく動き回ってなかなか写真が撮れない

  2004年11月23日から行方不明の愛犬のHPです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿