ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

今日は快晴

2007年03月28日 | 日記
ピザが食べたくて ピザハットに電話
生地はソーセージロールにするか悩んけど、
チーズ好きだからマイブームのチージーロールに決まりです!
ランチセットにはドリンク2本付いてくるんだけど
足りないので、ミニップでペットコーラを買った。1.5
コーラとピザ なんと愛称の良い組み合わせでしょう。
ピザは食べきり、コーラも飲みきった
夫婦そろってデブまっしぐら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザハットですか! (nakanel)
2007-03-28 18:28:08
私の学生時代、弘前でピザといえば
テン・フォーしかありませんでした。

ピザハットはまだ私が小さい頃
我が家の外食選択肢のひとつで
時々家族みんなで行きました。
その頃はデリバリーもやってなくて、
まだ生地が2種類しかなく
パンorクリスピーでした。
懐かしいな~。
返信する
あれ? (ちょき2)
2007-03-28 18:52:30
ブブ(ローマ字か英語)のピザ屋さんは
なかったですか?
シカゴピザもあったような気もする
なければ、テン・フォーだけかも
誕生日は半額でしたよね
テン・フォーコインは50枚くらいまだ持っています
が、もう意味ないっす
返信する
な、何と? (nakanel)
2007-03-28 19:53:19
学生時代の移動手段がチャリンコオンリーだった上に
他の店はチラシ等が入らず
知らなかっただけかもしれません。

ちなみに私も持ってましたよ、テン・フォーコイン。
システム自体廃止になってしまったんですか?
返信する
うんうん (ちょき2)
2007-03-28 19:59:43
コインシステムなくなってから6年くらいになるかも
最後は、ピザ用グッズと交換して終了でした。
返信する