微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

12月

2021-12-19 21:14:50 | 音楽♪

遅いような、早すぎたような日々、それでも何とかやっと済ませたとホッとする。

そんな朝、小林愛実さんのピアノ演奏、ショパンの「雨だれ」が聴こえてきました

その演奏に引き込まれています♪

 

∞ 。・∞ 。・∞・・・

 

ちょっと前までは、あんなにもっと時間があればと思っていたのに、

好きに使える時間がありすぎると何もしない、、、のは自分だけかな!

 

∞ 。・∞ 。・∞・・・

 

いたたまれないニュースが飛び込んでくる毎日、、、

 

∞ 。・∞ 。・∞・・・

 

   

∞ 。・∞ 。・∞・・・

 

自分はというと、ボッ~と過ぎていった時間が重た~い。

 

∞ 。・∞ 。・∞・・・

 

やり残している事がまだ一つあるのが気になっています。

時間がありすぎるとかえってはかどらないのは自分だけかな、、、?

ヤレヤレ・・・

切羽詰まらないと行動しない、、、でもやりきるけど。

残りの日々の時間割を大きく書いてさっさと済ませましょう(^^♪

 

∞ 。・∞ 。・∞・・・

 

ショパンの雨だれ

小林愛実さんのピアノ演奏がとても心に響きました。

初めて聴くような質感と深い表現に引き込まれました。

 

前から思っている事ですが、、、

ショパンの 「雨だれ」 と、

モーツアルトの 「ソナタ第11番イ長調」 を融合させた編曲を聴いてみたいですネ!

 

無いとは思うけれど、、、

そんな番組がどこかでないかと心待ち♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草紅葉と猫 | トップ | 四季の風が吹く錦江湾公園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪」カテゴリの最新記事