微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

四季の風が吹く錦江湾公園♪

2021-12-21 19:50:26 | 鹿児島の風景・自然写真

いつも歩いている錦江湾公園の四季の風景♪

自然の風景も美しいのでしょちゅう歩きに行きます(^^♪

季節の色が見える自然公園、12月の風景からーーー♪

 

一週間に2,3回歩きに行く近くの錦江湾公園!

身近な場所に歩ける緑豊かな公園があるってとてもありがたいです(^^♪

歩きながらふと立ち止まって季節の色どりを眺めながたり、

風に吹かれたり、、、

 

 

 

 

同じ景色の中でも、

さっきからずっと青い空も、

まわりの色も、

少しづつ変わる時間の流れがもったいないような、

とてもきれいな公園の風景でした♪

 

なので、

少しづつ違う写真をたくさん写しました(^^♪

 

 

お天気の良い、

冬の青い空に浮かぶ真っ白い雲に、老眼もさわやかに気分爽快(^^♪//

 

見上げる階段の上の天空の景色も時間を止めて楽しませてくれます♪

 

 

 

 

ほんの少しづつ流れている時間さえももったいない位の、

錦江湾公園のステキな風景を見せてくれました♪

 

 

 

錦江湾公園の自然風景ーーー12月

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | ピンクの斑入りがかわいいカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の風景・自然写真」カテゴリの最新記事