微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

草紅葉と猫

2021-12-18 21:03:50 | メディア・ 日々・色々

あ、寒い、、、久しぶりに縮こまりながら歩く。

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 

 

日の当たる場所を選びながら、暖かい陽を目指しながら急ぎ足!(^^)!

 

寒さに震える草紅葉も陽射しがあると暖かそう♪

 

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 

小さなライオンかと思った大きな猫さん♪

 

風がない日当たりのいい場所でお昼寝ですか?

もうしばらくこのままの陽ざしでいてほしい(^^♪

 

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 

ーーー落葉と猫♪

海岸沿いの公園に猫の姿は無かったけれど、

ぜったいにどこからかこのきれいな紅葉を見上げているよネ♪

 

風に転がる落ち葉を追いかける子猫たち♪

覆いかぶさるような美しい紅葉の木の上から子猫を見守る母猫の視線♪

 

「落葉と猫のワルツ」が聞こえる・・・公園の紅葉!

 

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 

 

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 

 

 

@~@~♪♪~ ☆ 。・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイゼンジナの天ぷらと大根... | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事